NEWS

商品情報

ガス衣類乾燥機『乾太くん』

こんにちは、営業部 濱野です!

生活をする中で絶対にしなくてはならないお洗濯ですが、季節や天候に左右されたりと負担の大きい家事の一つだと思います。

そんな家事の負担を軽減してくれるリンナイのガス衣類乾燥機『乾太くん』をご紹介させていただきます。

1.家事の時短化

ガスのパワーでスピード乾燥

パワフルな乾太くんなら5㎏の洗濯物を約52分、8㎏の洗濯物でも約80分で乾燥!

電気式の衣類乾燥機と比べると約1/3の時間で済み、ガスのパワーで大きな時間短縮ができます。

低コストでガスならではの経済性

1回の乾燥にかかるコストは5㎏で63円、8㎏で102円と低コスト!

1か月毎日使っても約1950円ととても経済的に使えます。

2.清潔乾燥

季節や天候を気にしない

雨の日や花粉の季節なども気にすることなく、毎日安心してお洗濯ができます!

「今日は雨だから洗濯できない…」、「花粉の時期だから渋々部屋干しに…」なんて悩みは一切なくなります。

赤ちゃんの衣類乾燥にも最適

80度以上のパワフル温風で天日干し同様の除菌効果!

除菌効果抜群の乾太くんなら生乾き臭の心配もいりません。しかも外干しの必要がないのでチリや、排気ガスなどの微粒子が付着することもなく赤ちゃんの衣類乾燥にも最適です。

3.快適な仕上がり

ふっくら、ふわふわ。

乾太くんなら天日干し以上の仕上がりの良さ!

ガスならではの温風で繊維一本一本を立たせて乾燥するので仕上がりは驚くほどふっくらやわらか、天日干し以上です。

シワの軽減

大風量で一気に乾かすことによって、自然とシワが伸びるんです!

アイロンがけの手間が省けるので、さらに家事の時間が短縮できますね。

だからお客様満足度95%!!!

先日リンナイさんの勉強会にて、わたし自身もこの乾太くんの良さを実感しております。一度使うと手放せなくなりますよ!

商品や設置工事、取り付けについてのご質問等は電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

主な取り扱いメーカー