NEWS

お知らせ

第28回 佐布里池梅まつり

こんにちは!営業部 濵野です。

2月9日から約1か月間開催されている第28回佐布里池梅まつりが今週いっぱいで終了となります。

先日私も見に行ってきたんですが、すごくたくさんの人で賑わっていました☺️

梅の花は満開でとってもきれいでしたよ🌸

梅の館北側と佐布里池駐車場北側で行われているうまいもんコーナーでは弊社ガスを使っていただいております!お好み焼き、焼きそばやたい焼きに焼き芋!さすがうまいもんコーナーと言うだけあります!

満開の梅を見られるのも1年でこの時期だけです!ついでですが現在佐布里池では番組の企画で池の水が抜かれてます!池に水がないのは少し残念なところもありますが…水のない佐布里池も普段見られないので面白いですよ!!!

佐布里池梅まつりは3月10日(日)まで開催してるので、ぜひぜひ足を運んでみてください🚘

主な取り扱いメーカー